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募集要項
営業関連の業務資料作成や提案サポート、データ作成を中心にアシスタント業務を幅広くお任せ致します。
先輩スタッフがイチから仕事をレクチャーします!
業界未経験の方や、アシスタント経験が無い方も安心してスタートできます。
お任せする業務例
■営業資料作成
■営業やお客様とのうち早生
■電話・メール対応など関連事務業務
■IT講習会などのセミナーサポート など
待遇
勤務時間
10:00~19:00 (休憩1時間)
給与
月収 18 万円〜 35万円 (経験/年齢を考慮)
福利厚生
≪ 年間休日120日以上 ≫
完全週休2日制(土・日)
その他祝日、夏季、年末年始、有給など
昇給あり/賞与年2回/社会保険完備/交通費
全額支給/残業手当/PC・スマートフォン貸与/
ベネフィット/試用期間6ヶ月(同条件)
★福利厚生は今後もますます充実予定です。
選考フロー
ご連絡させていただいた際に、面接日などのご希望をお教えください。
お会いできる日を楽しみにしています!
※応募から内定までは約1週間~2週間を予定しています
下記の『応募する』をクリックし、応募フォームよりエントリー
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書類選考(履歴書・職務経歴書をお送りください)
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Web面接
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二次面接・適性検査
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内定
【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
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