top of page
募集要項
端末や情報資産の管理、ユーザーからの問い合わせ対応等サポート業務をご担当いただきます。
ソフトウェアやハードウェアの等のIT知識やコミュニケーション力を活かし、業務の幅を広げていきたい方におすすめです!
テクニカルサポートやカスタマーサポートのご経験がある方も大歓迎!
お任せする業務例
■大手メーカー:社内保守・作業の手配やスケジュール調整業務
■大手広告系:社内端末管理/各種トラブルシューティング業務
■大手Sier:債権管理パッケージPJの問い合わせ/管理対応
待遇
勤務時間
10:00~19:00 (休憩1時間)
給与
年収 300 万円〜 450万円 (経験/年齢を考慮)
福利厚生
≪ 年間休日120日以上 ≫
完全週休2日制(土・日)
その他祝日、夏季、年末年始、有給など
昇給あり/賞与年2回/社会保険完備/交通費
全額支給/残業手当/PC・スマートフォン貸与/
ベネフィット/試用期間6ヶ月(同条件)
★福利厚生は今後もますます充実予定です。
選考フロー
ご連絡させていただいた際に、面接日などのご希望をお教えください。
お会いできる日を楽しみにしています!
※応募から内定までは約1週間~2週間を予定しています
下記の『応募する』をクリックし、応募フォームよりエントリー
▼
書類選考(履歴書・職務経歴書をお送りください)
▼
Web面接
▼
二次面接・適性検査
▼
内定
【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
bottom of page