受付終了

Special Topics : 名刺交換会
来客の皆様における名刺交換、
ご挨拶のお時間を設けております。
▽交流会詳細
日時
12月5日(木) 18時~19時30分(予定)
場所
神保町周辺予定
参加費
2,000円 (領収書を発行いたします。)
参加人数
60名(予定)
※これまでの実績値より参加見込み人数を記載しております。
1社につき2名まで
ご参加いただけます。
概要
名 刺 交 換 会 :
来客の皆様における名刺交換及びご挨拶の時間を設けております。
持ち物
名刺(受付時に名刺を1枚頂戴いたします)
※他社様との名刺交換時に使用します。
お申込み期限
2019年12月3日(火)

ご参加方法
お申込みが1回になりました!


▽注意事項
●お申込み/ご参加に関して
・IT関連かつSES事業を行っている企業様限定とさせて頂きます。他事業の方はお断り
しております。予めご了承ください。
・事前にお申込み頂いていない方の当日参加は出来かねます。
・お申込みが多数となりました場合、抽選とさせて頂く場合がございます。
・お申し込みを頂いたご本人様のみ入場可能でございます。
・参加は各社2名までとさせて頂きます。(ご紹介いただいた企業様も同様です)
●アンケートのご回答に関して
・アンケートのご回答内容において、不真面目な記載や不備があると判断した場合、積
極的な意見交流に対する意思が確認できない場合には、お断りする場合がございます。
予めご了承ください。
・フリーアドレス(Gmail、Yahooメール等)での参加お申し込みはお受け致しかねます。
所属企業のアドレスにてお申し込みをお願い致します。
・企業名とメールアドレスのドメインが一致しない場合には、ご参加をお断りさせて頂い
ております。企業名と一致するメールアドレスにてお申込みをお願い致します。
・会社ホームページのURLを記載いただけていない場合や、ご登録内容と一致しない
場合には、ご参加をお断りさせて頂いております。予めご了承ください。
・お申込みページにアクセスした際にエラーが表示される場合は、時間をおいてから再度
アクセスしてください。
●開催日当日に関して
・詳細なご案内につきましては、お申し込みいただいた方に順次配信させていただきます。
※11月15日から12月4日までにご送付いたします。
・当日の入退場はご自由に行っていただけます。
・お支払いいただいた会費はいかなる場合でも返金致しません。
●その他
・以降のご案内は、お申し込みフォームよりご登録いただいたメールアドレスにご連絡
致します。入力間違いがないようお気をつけください。
・ご参加お申し込み後、ご連絡が無く欠席された場合は、今後の弊社交流会への参加をお
断りさせて頂く場合がございます。ご注意ください。
・弊社からのメールが届いていない場合や、ご参加を辞退される際は以下までご連絡くだ
さい。
問い合わせ先:circle@beatit.co.jp